スカイラブ2~再会の空~
スカイラブ2~再会の空~スロットは、2007年度MIPに輝いたスカイラブの正統後継機です。
スカイラブ2~再会の空~スロットの基本スペックから高設定を狙うなら……
スカイラブ2~再会の空~スロットと前作スカイラブを比較すると、設定1~4までの機械割がUPし、数値的にみると全体的に若干当たりやすくなったのかなという感じがします。
設定 | BIG確率 | REG確率 | 合成確率 | 機械割 |
---|---|---|---|---|
設定1 | 1/329.3 | 1/496.5 | 1/198.0 | 97.7% |
設定2 | 1/319.7 | 1/458.3 | 1/188.3 | 99.7% |
設定3 | 1/299.3 | 1/439.8 | 1/178.1 | 102.5% |
設定4 | 1/288.7 | 1/378.8 | 1/163.8 | 105.2% |
設定5 | 1/288.7 | 1/358.8 | 1/159.8 | 106.2% |
設定6 | 1/269.7 | 1/319.7 | 1/146.3 | 110.5% |
スカイラブ2~再会の空~スロットの基本スペックの解析値から設定看破をするならば、BIG確率に大きな差があまりないのでREG確率およびボーナス合成確率から判別するのが妥当かと思います。
(ただ設定2の機械割が99.7%と甘めなので店的にはほとんど設定1しか使わないような気もしますが・・・)
スカイラブ2~再会の空~スロットの通常時の小役確率から高設定を狙うなら……
設定 | ベル合成 | スイカ合成 | チェリー |
---|---|---|---|
設定1 | 1/10.4 | 1/56.9 | 1/20.6 |
設定2 | 1/10.2 | 1/56.9 | 1/20.4 |
設定3 | 1/10.1 | 1/53.6 | 1/20.1 |
設定4 | 1/10.0 | 1/53.6 | 1/19.8 |
設定5 | 1/9.9 | 1/50.3 | 1/19.6 |
設定6 | 1/9.5 | 1/50.3 | 1/19.0 |
※上記の解析値は小数第二位を四捨五入した数値となります。
スカイラブ2~再会の空~スロットの設定看破するポイントの1つは通常時の小役確率です。
スロットスカイラブ2~再会の空~の通常時の小役確率は上記の解析値をご覧になっていただくとわかりますが、全小役において設定差が生じております。
特に通常時のベル合成確率が一番サンプルを集めやすいですが、それでもベルにしては分母が大きめで、3000Gのサンプルで設定1と設定6の差がだいたい30弱ほどの差で、ある程度回さなければ精度が高くなりません。
スカイラブ2~再会の空~スロットの通常時の3役合成確率(ベル合成+スイカ合成+チェリー)から高設定を狙うなら……
設定1 | 1/6.15 |
---|---|
設定2 | 1/6.08 |
設定3 | 1/5.97 |
設定4 | 1/5.90 |
設定5 | 1/5.80 |
設定6 | 1/5.62 |
スカイラブ2~再会の空~スロットの通常時の3役合成確率は設定差が少ないように感じるかもしれませんが、ベル確率単独で解析していくより3役合成確率の方が精度が高くなるので、REG確率およびボーナス合成確率と並行に設定看破する材料として推測してください。
スカイラブ2~再会の空~スロットのボーナス時 チェリー+ベル確率から高設定を狙うなら……
設定1 | 1/15.0 |
---|---|
設定2 | 1/14.0 |
設定3 | 1/13.0 |
設定4 | 1/12.0 |
設定5 | 1/11.0 |
設定6 | 1/10.0 |
※上記の解析値は小数第2位を四捨五入した数値となります。
スカイラブ2~再会の空~スロットを設定看破するときの重要なポイントは、さきほどご紹介したREG確率およびボーナス合成確率・通常時の小役確率と、ボーナス時のチェリー+ベル確率です。
スカイラブ2~再会の空~スロットのボーナス時のチェリー+ベル確率確率に設定差が生じており、解析値をご覧になっていただくとわかりますがサンプルも集めやすいと思います。
スカイラブ2~再会の空~のスロット初心者おすすめ度
上記にて、スカイラブ2~再会の空~スロットの設定推測をする上でのポイントについてご紹介しましたが要約すると・・・
- 通常時の3役合成確率
- ボーナス時のチェリー+ベル確率
- REG確率およびボーナス合成確率
・・・の3つのポイントから設定看破をしていくのがベストで、スロット初心者の方も特に難しい目押しなどはなく簡単に小役カウントができるので、ぜひ設定推測にお役立てください!
コメント